FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏原明日香可愛い

asuka1.jpg
またしてもアマチュア旋風だ。3月に日章学園高を卒業し、7月末の最終プロテストを目指す柏原明日架(あすか)(18)が69で首位に立った。アマの初日首位発進は勝に続いて9人目(88年ツアー制度施行後)で、延べ11例目だ。

 3月のアクサレディースでは4位に入るなど、好調を維持している。「(勝のV以降)周りから『後輩に先を越されたね』とか言われることも多いが、自分は自分。ただ、自分なりにいい調整ができていたので、早く試合に出たかった」という。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

木龍七瀬可愛い

nanase3.jpg
nanase2.jpg
nanase1.jpg

サッカー女子:木龍、好調アピール 今夜ア杯・ベトナム戦

 【ホーチミン(ベトナム)福田智沙】来年の女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会の予選を兼ねたサッカーの女子アジア杯で、女子日本代表(なでしこジャパン)=国際サッカー連盟(FIFA)ランキング3位=は16日、1次リーグ第2戦でベトナム=同28位=と対戦する。14日のオーストラリア戦で引き分けた日本にとって、負けられない一戦。新戦力の活躍が必要だ。そのなかでもオーストラリア戦で光るプレーを見せた海外組の一人、MF木龍(きりゅう)七瀬(24)=スカイブルー=に期待がかかる。

川澄奈穂美帰国!

kawasumi1.jpg
kawasumi2.jpg
kawasumi3.jpg
川澄、花柄パンツで華やか帰国 8日NZ戦で海外組の貫禄見せる
日本女子代表「なでしこジャパン」のFW川澄奈穂美(28)=シアトル・レイン=が5日、全日空機で米国から成田空港に帰国。花柄のパンツに水色のキャップで降り立ち、14時間の長旅の疲れを感じさせず笑顔を振りまいた。

石垣優香

ishigaki1.jpg

平野早矢香可愛い

sayaka3.jpeg

勝利を呼んだ平野の粘り「卓球をしてきてよかった」

スポニチアネックス 5月4日(日)23時40分配信

<世界卓球女子準決勝 日本・香港>第3試合で奮戦する平野
sayaka2.jpg
プロフィール

issa-man

Author:issa-man
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。